close

 台湾で有名な観光スポットです。新台北市にある九份,古い町 九份は 昔昔
金を掘ってる街でした (!)
今は千と千尋の神隠しのロケーションになリました
すごく栄になりました 
そして 美味しいものもたくさんあります
(1)魚のすり身団子スープです!さっぱりして美味しい 
(2)雪在燒冰淇淋 生春巻きの皮の上にアイスクリームとピーナッツ粉と香菜と一緒に包んで食べる。 (3)タロイモを使って作ったぜんざいみたいな甘いもの です
食べてみてください,,, 本当においしいですよ(4)草仔粿 よもぎもちみたいなもので中には甘い小豆や塩味の グリンピースが
おすすめは
切り干し大根 が入ってる味です。
もちろん 足が疲れたら茶藝館 です有名.阿妹茶樓.九份茶坊 海悅樓.番薯芋頭.絕景を自分自身から見ないとわからないよ。

426.jpg

427.jpg

428.jpg

429.jpg

430.jpg

431.jpg

432.jpg

433.jpg

434.jpg

435.jpg

436.jpg

437.jpg

438.jpg

439.jpg

440.jpg

441.jpg

442.jpg

443.jpg

444.jpg

445.jpg

arrow
arrow
    文章標籤
    越夜越美
    全站熱搜

    天空sky 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()